オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

虫歯たん

 
歯の切り紙に
イメージ 1
 
 
 
虫歯の切り紙。
イメージ 2
 
 
 
この二つが合体すると・・・
 
 
 
 
 
歯に虫歯がぁあああ~~~~!!
イメージ 3
Kirigami By Syandery  切り紙 しゃんでり~
(歯の切り紙の後ろから、虫歯の切り紙をくぐらせています)
 
 
 
 
お世話になった歯科医院に、
フレームに入れて差し上げて(押し付けて)きました
イメージ 4
 
 
 
 
◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…
 
●虫歯を飼育・・・●
 
 
このあいだ抜歯してもらった大虫歯。
 
もしかして、
まだ虫歯生きてる?
 
この虫歯に、
ケーキとかチョコレートとかお味噌汁あげたら
虫歯元気になる?
 
 
急に虫歯飼育の夢が広がってきました。
 
 
そして、
歯科医院に行ったとき、事務のお姉さんに
その旨を相談しました。
 
 
が、
 
『やめたほうが良いです』
あっさり否定。
 
 
エサを意図的にあげたら生き延びるそうですが、
だんだん異臭を放つようになるのだそうです・・・
 
 
異臭がするのは、
いけませんね。
家族にも迷惑になってしまいます。
 
 
ということで、
虫歯飼育の夢をあきらめたのでした・・・
 
 
一人暮らしだったら
まじで飼育してたかも・・・