オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

春宮(とうぐう)丸型

 
前回と同じテーマで、今度は『丸型』の春宮(とうぐう)です。
イメージ 1
 
 
 
そしてまた、
着物風に切り紙を連続↓
イメージ 2
 
 
 
 
紫の方が『春宮』って感じがする?
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
この頃、
秋の景色を探しにちょくちょく外へでます。
 
外にでると、
ものすごく散財する私です。
 
稼ぎがなくても散財する困った浪費家です。
 
なので、
特別、用事が無い日は家から出ないようにしていますが
整体などに通うようになって
やたらと外が気になるようになり、
カメラを持って外へ飛び出す日々です。
 
そして、
写真を撮りに出たはずなのに、
あれこれとお買い物をして帰ってくるのでした(笑)
 
 
新しくできたお店などを見つけると
ガマンできないのでした・・・
 
文房具屋さんやパン屋さんも
入らずには居られないのでした。
 
アクセサリーのパーツ店とかもガマンできません。
 
なぜか今日は、
全く興味も無いギターのショップに入りました。
新しくできたお店のようだったので。
 
ギターしか売ってなかったので
何も買わずに出ました・セーフ!
オカリナとか売ってたらやばかったかも!
 
しかしその後、
天然石のお店にふら~っと入って
貝を買ってしまいました(笑)
そのうちネックレスになると思います(;^ω^;)
 
 
 
 
もはや『お買い物の前座』と化した『秋の風景』です
イメージ 4
イメージ 5