オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

誘惑に負けまくる☆Dolce And Gabbana

 
やりたい切り紙はいろいろあれど、
ファッション雑誌の誘惑に負けまくっている今日この頃(;^ω^;)
 
せっかくだから、
みなさまにも素敵な90年代ファッション誌の世界を♪
 
 
 
Dolce And Gabbana (ドルチェ&ガッバーナ)(D&Gも含む)
去年の広告はこんな感じです↓
イメージ 1
色とりどりの、やわらかで幸福に満ちた少女たちのイメージ。
 
 
ですが、
Dolce And Gabbana は90年代、
セクシーでカッコイイ、
あるいは、
強くてクールな女のイメージだったと思います。
 
1991年から2000年までの10年の広告を並べました
イメージ 2
Dolce And Gabbana  1991、1992,1993.
イメージ 3
Dolce And Gabbana  1994,1995.
イメージ 4
Dolce And Gabbana  1996,1997.
イメージ 5
Dolce And Gabbana 1998,1999,2000.
 
あ~気分すっきり。
 
時間を忘れてしょっちゅう雑誌をペラペラしてます。
何度同じ雑誌を見ても
何度でも新鮮に感動できます!
 
いったんはまりだすと
時間を忘れて次々に雑誌を手にしてしまい、
睡眠時間がそのぶん短くなってしまいます。
 
夜、寝る前に見るのが
いちばん楽しいのが困り物。
 
いけないと思いながらも
連日、雑誌を手に取ってしまい、
連日眠くなるのでした。
 
だいたい雑誌にはまってる時期は
そんな感じです(;^ω^;)
 
 
あぁ~、
誘惑に満ち満ちていています~~!