オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

切り紙の飾り罫付きフリー文字☆6角形

 
今度は『6角形の切り紙』バージョンを作りました
 
↓使ったのはこの切り紙
イメージ 1
 
 
こんな感じの文字に仕上がってます
イメージ 2
 
前の8角形より尖り感があります。
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
こちらのサイトにA~ZをUPしてあります。
ブログやHP作りなどにご利用ください↓
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
ところで、
今回の6角形の文字は
 
 
真横につなぐとちょっと変な印象になるみたいです…↓
 
イメージ 3
 
バンドエイドに見えて仕方ないのは私だけでしょうか?
 
 
なので、
 
こういうふうに、ちょっと文字を上下に1つずつずらして
平坦な印象を回避すると良いと思います↓
 
イメージ 4
 
 
いっそ、
おもいきり文字を上下させればリズミカルに(?)
 
イメージ 5
 
 
 
タテにも組めます(笑)
 
イメージ 6
 
 
 
 
そろそろブログの正月休みをとろうかなと思ってます(笑)
 
去年はけっきょく
ちょっと休もう~とか思いながら
ずるずるとのろい更新を繰り返していたように思います。
 
それは結果的に
制作する作品の減少につながっていたのではないかと。
 
 
 
『みなさまの作品ウォッチ』
で紹介させていただきたいと思っているものが
複数になってきましたので、
それを紹介させていただいて、
 
それから、
 
あぁ、えらいこっちゃ、
去年のハニコの奈良旅行がまだ紹介途中でした
(;^ω^;)
これ、いつ続きつくろうかなぁ~
 
まぁ、
こういう感じでいつもずるずるしてしまうのですけれど…