オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

アクリルに作品を入れる。

 
新年に発表いたしました、ちょっと立体の切り紙作品。
 
今までの平面作品と違って、額縁にぎゅっとはさんで固定!
ということができないので、
どうしようか考えていました。
 
で、
何か透明の箱のようなものに入れて
平面に置こうかなと。
 
とりあえず
ちょうど良いサイズの箱を探しましたが
そう都合の良いものはありません。
 
そういうわけで、
アクリル加工屋さんに箱をオーダーしました。
 
 
どうです?
こういう見せ方もありでしょう?
イメージ 1
切り紙 しゃんでり~ Kirigami By Syandery
 
 
なかなか良い透明感です。
イメージ 2
切り紙 しゃんでり~ Kirigami By Syandery
それにしても、
我が家には平面で作品を飾れる所はありません。
保管するにしても、
その場所にも悩みます(;´Д`)
 
『いつかは作品展を開いて、作品を観てもらおう』
 
という目標がありますが、
果たしてこの作品が発表の場に展示できるかどうか…
 
今現在、
積み重なった靴箱の上に乗っけてます(;^_^A)
地震が来たらおしまいです(汗)
 
 
 
 
アクリル屋さんへはネット注文でした。
『他のものを注文しても送料は同じ』
というところに惹かれて、
つい、
オーダーメイドサイズのポスターフレーム
作ってもらっちゃいました♪
イメージ 3
切り紙 しゃんでり~ Kirigami By Syandery
これはちょうど去年の新年に発表した
作品149です。
 
額に入れたいけど、
ぴったりのものがないなぁ~・と思いながら、
1年たっちゃってたのですね(゜Д゜)
 
 
 
 
それにしても、
ずっと仕事もない上に
作品展を開けるめどもないのに
オーダーとかで作品の入れ物をせっせと注文する
自分の心臓の強さに
我ながらあきれるやら、
浮世離れっぷりに笑っちゃうやら(笑)
 
この頃ますます破滅的に生きてます(;^ω^;)
 
 
 
『あなたの作品展・させてあげます』
という方が居られましたら、
いつでも声をおかけください。
作品はちゃっかり額縁にセットされているので、
いつでも対応できます(笑)
出展資金はないけどね!