オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

奈良には天皇陵・古墳が盛りだくさんなのよ!2日目続き

 
いまさらになりましたが、
のつづきです(汗)
 
(とちゅう、完成したデータを誤って消去してしまい、やる気をなくしてたりしてました(笑))
 
 
神武天皇稜から香久山へ向かいました。
 
イメージ 1
 香久山神社 神武天皇
イメージ 2
  香久山神社 神武天皇
イメージ 3
 
  香久山神社 神武天皇 国常立神社
イメージ 4
 雷丘 いかづちがおか 雷神降臨の地
イメージ 5
  雷丘 いかづちがおか 雷神降臨の地
イメージ 6
 
橿原駅から 孝元天皇陵(こうげんてんのう) 島の中に入れます。
イメージ 7
橿原駅から。 孝元天皇陵(こうげんてんのう)とはイメージ 8
天皇陵 in 奈良橿原紀行 
 
 
またいつか、時間がなくて見に行けなかった
橿原の南(あすか辺り)へも行くわよ!