オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ダメダメな時期

 
イメージ 1
 
何と言ったらいいんだろう、この魅力の無さ↑
 
なんだかとってもまのびした切り紙を作ってしまったのでした。
 
 
どう作っても、ダメダメな時(時期)、
あります。
切る時にもしょうもない所で失敗したりしますが、
なにより、
デザインの魅力の無さがどうにもなりませぬ。
 
 
もう、下描きの途中で
「あ~だめだ、このデザイン・・・」
って、たいがいわかって
下描き途中でやめることがほとんどです。
 
そういう途中やめの下描きが、
机の整理とかしてるとチラホラ出てきます(笑)
 
 
それにしても、
今回は下描き中にはダメさ加減に気がつかず、
切り終わって、開いてみてから
なんじゃこりゃ・な状態に気付いて
がーーーーーん!
 
 
 
 
つないで長くしてみても、
ダメなもんはダメでした・・・っていう感じ↓
 
イメージ 2
 
 
縮小して、色つけて、pngにして、
ブログ用フリー素材に仕立てればセーフでしょうか??
 
こういうフリー素材は、使う用事ないでしょうか。
う~ん。