オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ぴんくクマ

 
イメージ 1
Kirigami By Syandery. 熊の切り紙です。
 
切り紙のランプ用に、他のデザインも考えました。
クマです。
 
ヒツジのモチーフにしようと心に決めていたのですが、
参考資料が欲しくて図鑑をパラパラしていたところ、
クマが目に入って、
急きょ、クマモチーフに変更。
 
 
ヒツジモチーフのつもりでピンクの紙を用意していたので、
そのままぴんくのクマに・・・
あまりクマをぴんくで作ることってないですよねぇ~
 
 
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
 
 
 
春・夏に向けてビーズアクセサリー製作中。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
稼ぎないからね~(;^_^A)
わずかでも収入をと思ってビーズを再開しましたが、
材料費が売り上げを上回ってますよ~
つまり、赤字ですね(゜Д゜)あわわ
 
貧乏脱却したいです・・・
 
 
 
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
 
 
 
●うつ熱?●
 
整体に通って5ヵ月がたちました。
が、
前よりも症状がひどくなっているので、
骨のゆがみを正せば治るとか
そういうことでもなかったみたいです・・・
 
首の骨がいがんでいるのは事実なので、
その改善は続けますが。
 
 
それにしても、
週に4日、5日と
具合の悪さで寝込むのは本当にマズい。
これはもう、人間ではありません。
 
で、
さらにおもいあたる症状を検索しまくって、
「うつ熱」
という、かなり自分の症状に近いものを見つけました
Σ(・口・!)
 
頭部が熱をもって、頭痛・ひどい首コリ肩こりをおこすものです。
 
 
要因は、
ストレスとか、疲れとか、
まぁ、お決まりの”現代病”の理由付けですよ。
 
しかし!
「緊張状態が続いて脳がヒートアップする」
という記述にドキッ!
 
頭部が熱をもちすぎて熱射病と同じ症状を起こすのです。
 
子どもでいうところの、「知恵熱」ですね。
 
 
おもいあたることアリまくりです。
 
苦しいぐらいのどが渇き続けるのも、
ひどい脱水症状だといわれれば、そうかもしれない・・・
 
 
なんで、
大人のくせに「知恵熱」状態になるのか、
なんで、
熱い所にいるわけでもないのに熱射病なのか、
なんで、
たいしたこともしてないのに脳内ヒートアップなのか、
 
 
それは・・・
 
 
私がリラックスできない人だから
でありますよ・・・
 
私はリラックスすることが苦手です。
整体の先生もあきれるほど
いつも体じゅうがガッチガチです。
 
めちゃくちゃ緊張してる、とか、
ものすごく集中してる
という状態が、朝から晩まで、正直、寝てる時さえも(笑)
毎日、ず~~~~~~~~~っと
続いてしまうのです。
 
リラックスしてる気になってても、
頭の中や体が、知らず知らずに緊張状態なのです。
 
 
それで、
ただ生きてるだけで、
脳内ヒートアップです(笑)
 
 
アホな人生ですね (〇o〇;)
 
 
そこにさらに、
黄砂に付着した金属製のゴミで
体内金属アレルギーも併発してるようです。
 
 
で、
室内にいながらにして、熱射病対策をするようにしました(笑)
 
とにかく水をがぶがぶ飲むのです。
 
黄砂対策としては、
ウイルス用のマスクと、ゴーグルメガネを併用。
かなり怪しい姿です・・・
 
部屋の窓もあまり開けません。
黄砂に有効かも?というセサミンのサプリも飲んでます。
 
 
ここ数日、小康状態です,。・:*:・゚☆
 
 
とはいえ、
リラックスできない性質が変わったわけではありません。
もうちょっと整体に通おうと思います。
 
 
さて、
今日も整体に行きます。
 
健康になりたい!!