オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

型紙つき!NEWフレーム調切り紙

スクラップブッキングに使うと良さげなフレーム調切り紙NEWバージョンです
イメージ 1
Kirigami art By syandery. 切り紙 しゃんでり~
 
タイトルの罫に使える切り紙も作りました↓
イメージ 2
 
Kirigami art By syandery. 切り紙 しゃんでり~
 
横に連なったタイプの切り紙もおそろいのデザインで↓
イメージ 3
 
Kirigami art By syandery. 切り紙 しゃんでり~
 
一番上の、オーバル型の切り紙が黒くて見えにくかったとおもうので、
裏側からも写真を撮ってみました↓
イメージ 4
 
Kirigami art By syandery
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

型紙
このページの切り紙の型紙はこちらにあります↓
 型紙をプリントして使ってね,。・:*:・゚☆
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/69016276
無料・切り紙の型紙サイト
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
今回のフレーム型切り紙の特徴は、
柄付きの折り紙が可愛くはえるデザインにしたところです(^O^)
 
というのもですねぇ、
 
百均で可愛い柄つき折り紙を見つけちゃったからです↓
イメージ 5
 
 折り紙の柄をいかす場合、
あまり細かいつくりにしないことが秘訣です。
なので、今回はおおらかなラインのデザインです(*^^)
 
 
それにしても、
上の百均のオリガミ、
昨年、雑貨屋さんで人気だった
『オリガミオリガミ』のシリーズをまねてるような・・・?
イメージ 6
 ははは(^O^;)
百均はたくましいな。
 
 
 
【切り紙の型紙☆一覧】
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/69175197
 
 
 
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
 
 
●朝方の悲劇●
 
肩がこってなかなか眠れなかった昨夜。
ようやく浅い眠りに入りはじめたころ、
 
ズズズズズズズ・・・
ドドザザザザーーーーーー!!!
 
と、頭上で凄まじい音が(゜Д゜)!
 
 
ものすごく眠かったので、そのまま朝まで知らん顔して
眠ろうかとも思いましたが、
音がしたのが、
切り紙のための物置スペースだったので、
紙物をグシャグシャにしたまま放置すると
取り返しのつかないことになるな・と・・・
 
しぶしぶベッドから出ました。
 
そして、音のなったほうを恐る恐るのぞいてみると、
 
 
床は嵐の後のような散乱状態・・・
(゜Д゜)
 
壁に取り付けた2段の棚が、
根元から丸ごと抜け落ちてしまっていました・・・
 
やっぱり石膏ボードの壁じゃ
ネジがとめつけられなかったのですね・・・
 
 
あ~、それにしても、
紙や画材がごっちゃまぜになって床に広がり、
足場もありません。
 
ちらりと時計を見たら、早朝の5時。
 
ねむい。
ねむいが、
残念ながら一部の切り紙も落下して、
救出の急がれるグシャグシャ状態
 
結局、片付け始めました・・・
 
困ったのが、
棚2段分の物を、新たにどこに収納するか
という問題です。
 
とりあえず、
いくつかの物は押入れに移動しましたが、
よく使うものは
やはりデスクの近くにあって欲しいものです。
 
しかし、
そのスペースが無いのです・・・
 
今まだ、
床とかデスクとか、スキャナの上に
物が陣取ってます。
 
さて、どうしようかなぁ~~~
(〇o〇;)