オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ふぬけイラスト・ひさしぶり~

 
あ~、久々のふぬけイラストです。
あいかわらず、マウスで雑に描いてます。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
a bat
 
 
イメージ 3
a bear
 
 
イメージ 4
a dolphin
 
 
イメージ 5
a donkey
 
 
イメージ 6
a hedgehog
 
 
イメージ 7
Stegosaurus. parent and child.
 
 
イメージ 8
Mike-Cat
 
 
 
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
 
 
むしむしと暑くなってきましたね。
 
皮膚病が大好きな気候です・・・
 
また、足や手の指がボコボコしてきました。
 
今年も皮膚科の病院へ行きましたが、
いくら皮膚をめくって顕微鏡で調べても、
何の菌も出てきません。
薬もありません。
 
あ~、ボコボコは増えていくのに、
爪がはがれていくのに、
治しようがないのがイライラします~(;>_<)
 
って、
なんか毎度毎度、
不定愁訴ですみません・・・
 
GWあけ、
ちがう皮膚科に行ってみます。