オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

葵祭・とりあえず役職をしらべてみたり②

 
 
イメージ 1
⑤にょじゅう ⑥みょうぶ ⑦およよに乗るさいおうだい
 
 
 
イメージ 2
⑧ーーー ⑨にょじょう ⑩わらわめ ⑪むなのりおんな
⑧番は画像に番号をうってから、名称がわからないことに気づきました・・・
 
 
 
イメージ 3
⑫おんなべっとう ⑬にょにゅう ⑭くろうどどころべいじゅう
⑮くろうどどころべいじゅうの楽器を運ぶ
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
さて、
せっかくなので(?)今年もよりすぐりのイケメンを
勝手にピックアップしてみました。
 
イメージ 5
生田斗真似の美少年は、ほんと、ブログでの取り上げられ率めちゃ高かったです!
たいていの方は2~3枚ぐらいしか写真をUPされていないのに、
5割以上の確率でこの少年の写真がUPされていました!
それって、すごい確率ですよねぇ?
 
イメージ 6
 
行列は500人以上も歩いておられるそうですが、
写真では全てを撮ることはできません・・・
見逃したイケメンもたくさん居られるにちがいありません
(゜Д゜)うぬ~っ
 

 
イケメンだけでなく、美女もピックアップしています↓
イメージ 7
 
着物を着ると、美女の基準が確実に変わりますね。
現代のグラビアアイドルが平安衣装を着ても
『美人』のカテゴリーには入らないのかも・・・
 
 
 
そして、
今年もよけいなお世話で葵祭にツッコミを入れまする。
次へ続く!⇒