オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

勝手に認定☆ハニワに似てる有名人!

 
このところ、PCに取り込んだハニワの画像を整理する日々です。
 
整理しながらつい、
『このハニワは○○氏に似てるな・・・』とか、
勝手に思ってしまいます。
 
というわけで、せっかくなので(?)
勝手にハニワに似ている?有名人の方をピックアップ!
(有名人画像は拾い物ばかりです(笑)ごめんなさい)
 
 
光浦靖子さんとウド鈴木さん似のハニワ
イメージ 1
(勝手にハニワにめがねかけさせてるし(笑))
 
 
民主党の岡田氏と、俳優の藤原竜也さんに似てるハニワ?
イメージ 2
この、藤原竜也さん似のハニワだけ、他のハニワとなんだか顔立ちが違うのよ~
 
 
サバンナの高橋さんって、けっこう理想的なハニワ顔かも?
イメージ 3
もしかしたら、みずらヘアスタイルがかっこよく似合うかも!
 
 
 
藤木直人さん、紺野美沙子さん、歌手の林明日香さん似のハニワ
イメージ 4
藤木直人さん似のハニワは、現代にも通用しそうな顔立ちと髪型ですよね。
今回改めて知ったのは、ハニワはけっこうタレた大きな目が多い・ということ。
私はちっちゃくてつり上がった目のハニワが多いと思ってました・・・
 
 
 
大和のなでしこジャパンハニワ顔豊富!
イメージ 5
大儀見優季選手に似てるハニワが本当にいっぱいあるんですよ!
このお顔立ちこそが古墳時代の顔立ちなんじゃないかと思うぐらい。
大儀見選手にみずらやってみてほしいわぁ~❤
 
 
 
勝手にハニワと抱き合わせにしてごめんね
(*^o^*)