オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

カミナリ切り紙のフリー素材☆

 
前回作りました『カミナリ様』『かみなりくん』切り紙を
ブログ用フリー素材にしました(;^ω^;)
雷の話題もこのところはあるかなぁとおもって。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
ちょっと切り紙のふちが黒くなっちゃったけど、
カミナリ様のでっかい素材もあります↓
 
イメージ 6
 
グラデーションだぜぇ? ワイルドだろ?
イメージ 7
 
 
レインボウカラーだぜィ? ワイルド極まりない雷素材だろう?
イメージ 8
 
 
雷関連の記事にどうぞ!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  当ブログの素材は、フリーの素材です!
  ブログで使っていただくことに関しては、了承、了解はいりません♪
  画像のアレンジもOKです。使い良いように加工していただいてもけっこうです☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
●こちらの素材(ブログ上の画像)をコピペ・保管する方法●
 
素材画像の上にカーソルを合わせて【右クリック】
「プロパティ」を選択して開き、「アドレス」を選択して【コピー】
コピーしたアドレスを、アドレスバーに【ペースト】して「移動」
画像だけ表示されたページが出てくるので、
その画像上で【右クリック】&「コピー」。
それを保存したいファイル(例えばマイドキュメントなど)に「貼り付け」
画像保管できます。
保存画像がちゃんと表示されていない時は、画像の名前の末尾に『.pngをつけてみて。