オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

鍵の切り紙☆改訂版

 
先日UPしました『鍵』モチーフの切り紙
改訂版を作りました。
 
イメージ 1
 
どこが違うかというと?
 
 
前の『鍵』モチーフ
イメージ 2
 
 
改訂版は鍵の上部がいくぶんスッキリしたのが
わかりますか?
 
スッキリさせた方が鍵らしくなった…
というのは自己満足?(笑)
 
ちなみに、
ラベンダー色も2013年のラッキーカラーの中に
入っていたと記憶しています☆
 
 
切り紙を白い紙にはりました↓
 
イメージ 3
 
いや、
それだけなんですけどね
(;^□^)
 
 
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
 
 
●デパ地下スイーツの味をお腹いっぱい食べたい貧乏人は●
 
どうすればいいのか?
 
 
このあいだ、
良いアイディアが生まれたのです,。・:*:・゚☆
 
 
きっかけは、
『サークルK』に展開されている
ロープライス・スイーツ、
 
Cherie Dolce α の
『バニラスティッククッキー』
 
イメージ 4
 
105円ぐらいで買ったと思うのですが、
昔懐かしい感じの素朴な味・・・で、
物足りないっちゃぁ、物足りなくて・・・
 
 
私のお気に入りチョコレート、
カバヤの『あっさりショコラ』と
一緒に口にほおばって食べてみたのです。
 
イメージ 5
(安売りで買えば、一袋246円ぐらい。)
 
すると、
味の相乗効果?
 
 
それはまるで、
デパ地下のスイーツレベルのクッキーに
大躍進!
 
 
イメージ 6
 
 
まるで、
大好物のヨックモックのチョコレートクッキーのよう
(✪‿✪)
 
 
ヨックモックのクッキーは
勿体無くてガツガツ食べられませんが、
これならセレブじゃなくても
大量食い可能です。
 
また太っちゃいそうです(笑)
 
このごろムチムチしてるしゃんでり~です。
(;^ω^;)