オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ハート in イルカ&クマ

 ハートを背景に天使が抱擁している切り紙を作ろうかと思いましたが、
それだと普通すぎるので・・・
イメージ 1
 
ハートの輪をくぐるイルカと、
ラヴラヴくまたんにしました(^O^)
 
それにしても、2月のバレンタインに、
夏イメージど真ん中のイルカというのもどうかと思いましたが、
海が好きな男性の心ならわしづかみできるかも?(笑)
 
 
型紙
このページの切り紙の型紙はこちらにあります↓ 
型紙画像をプリントして使ってね,。・:*:・゚☆

 
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
 
 
アステルパームに要注意●
 
先日の記事に、
糖分の摂りすぎはホルモンバランスを崩すことを書きましたが、
 
『だったら人口甘味料に切り替え』
とは考えないでいただきたいのです。
 
というのも、
 
砂糖の代替品として広く利用されているアステルパームは、
ちょっと恐ろしい人口甘味料です・・・
 
パルスイート
『糖分ゼロ』といううたい文句の商品などに使用されている甘味料ですが、
(お菓子にもよく使われています。)
 
脳に深刻な障害をもたらす可能性のある
かなり危険なものであるにもかかわらず、
広く流通しています
(〇o〇;)
 
それはなぜなのか?
 
これを説明するのは難しいのですが・・・
 
それらを上手く説明しておられるサイトを見つけましたので、
気になる方は見て頂きたいと思います↓
 
 
 
 
↑このサイトの内容に
 
「このような神経毒が市場に出回ることは、
人々の知能の低下とも関係している。
少数の知能の高い人たちが、
多数の知能の低い人々を支配するために~~」
 
という信じがたいくだりが登場しますが、
信じられないことに、
多くの庶民を意図的に低脳化させる政策
この世には、
実はたくさんあるのです・・・
 
特に戦後の日本は
あらゆる面で低脳化を図られています・・・
(生まれたばかりの子どもをすぐに母親から離して保育器に入れることも
幼児の知能を下げることが指摘されています。
産婆を禁止して病院出産に切り替えさせたのはあの国ですね。)
 
おそらくこれからは、
それらのことが明るみになり始めると思われます。
 
悪意をかくし続けることは出来ない
そういう時代に入ったのだと思います。
 
イメージ 2