オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

型紙つき☆バレンタインの切り紙②

 
バレンタインの型紙をUPしましたので、
作り方を紹介いたします(^-^)
 
 
●ラヴラヴくまたんの切り紙●
作り方
 
イメージ 1
 
めちゃくちゃ簡単です!
(型紙では、背景のハートを少々大きく修正いたしました。)
 
 
 
 
●ハートをくぐるイルカの切り紙●
作り方
 
イメージ 2
 
 
 
ハートのラインと天使の切り紙の作り方はこちら
 
 
 
型紙
このページの切り紙の型紙はこちらにあります↓ 
型紙画像をプリントして使ってね,。・:*:・゚☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

【切り紙の型紙☆一覧】
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/69175197.html

 
 
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
 
 
中国から有害化学物質を乗せた風が
日本に吹いてきていますよ~
 
『関西だけだ』
いえいえ、日本全国にです。
 
『それは黄砂に乗って飛んでくるものだ』
基本、日本は中国の風下です。
黄砂の季節以外にも有毒化学物質が飛来しています。
 
 
今、北京を覆っている有毒な濃霧のことがニュースになっていますが、
ニュースになる前からすでに、
私の家族や近所の人たちは喉や目の異変を感じていました。
とっくに飛んできていたのです。
(私は眠れないぐらいタンが絡みます。)
 
 
外出時にはマスクをしましょう。
できれば、ゴーグルメガネも併用しましょう。
(マスクと合わせると曇っちゃうけどね。)
目薬をさして目からほこりを流しましょう。
 
帰宅時には手洗いとうがいをしましょう。
 
それと、
天気のはずなのに空が曇っている時は・・・
窓は開けないほうがいいと思ふ・・・