オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

作品展示は23日・24日で決定です~☆

 
京都市役所横のトミタヤビルでの作品展示、
もしかして期日が延期になるかも?
とのことで、
私もど~なるのかなぁと案じていましたが、
23日(土)・24日(日)で決定したとのこと、
改めてお知らせいたします
イメージ 1
 
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
 
とにかく、
私は出展準備をいたします。
 
 
今さら額縁というのも厳しいので
(正しくは金銭的に厳しい(笑))
作品にボール紙をあてて、
ビニールを巻いています。
 
どうです~?
なかなか綺麗に巻けていると思いませんか
イメージ 2
これなら見た目に邪魔ではなさそうです♪
 
小作品と中ぐらいの作品で構成することになりそうです。
 
小作品に至っては、
ファイルに保管されたまま人目に触れることもないだろうと、
そう思っていただけに、
今回の展示は自分でも意外です。
 
また、
 
実はブログで発表できないままで居る作品も在りまして、
この機会に展示できれば・・・
と、考えています。
 
イメージ 3
むふふ
 
2日間という短期間ですが、
わざわざ足を運んでくださった方に
損した気分をさせたりしないよう、
頑張って準備しま~す
(^O^)
 
運搬用にキャリーも買ったしね~♪
 
 
イメージ 4