オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

切り紙作品☆展示してきました

 
明日・あさって(23.24日)の展示に向けて、
今日、
作品を配置してきました
 
 
 
 
 
地下鉄東西線の11番出口をあがると、
ほんとにすぐ、トミタヤビルがあります↓
イメージ 1
手前の植え込みは11番出口の植え込みなので、
本当に出てすぐの所です。
 
一階はお蕎麦屋さんです。美味しいそうですよ(✪‿✪)
 
 
 
蕎麦屋さんの左横に、
このような入り口があります。
イメージ 2
昭和のビルヂングですね。
 
 
 
そして、
このような昭和ビルヂングな階段を上がっていくと、
イメージ 3
 
 
 
 
このようなギャラリーの入り口が現れます。
イメージ 4
昔のライブハウスみたいですね。
 
 
 
 
で、
作品を23点ほど、せっせこ設置しました。
 
 
こんな感じです
イメージ 5
 
 
右端にもう1点あれば
良い感じにカーブになったのになぁ。
 
また行けたら、
作品たしておきます。
 
 
 
 
主力作品不在の展示ですが、
むしろ、ほとんどが
これまで展示候補から外していた作品で、
今後も展示しないかもしれない作品なので、
ある意味面白い展示になっているのではないかと
自己満足しています(笑)
 
 
PC画面を通して・ではない、
実物の切り紙作品を見ていただけたらと思います
(^O^)