オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

島根の松江市立中央図書館に作品展示!

 
島根県松江市立中央図書館』
切り紙作品が展示されています,。・:*:・゚☆
 
4月26日まで展示されていますので、
「そこなら観に行けるわね」という方はぜひ、
この機会に観てみて下さい♪
 
 
 
松江市立中央図書館
イメージ 1
立派な図書館ですね~!
 
 
 
これは、
島根県の叔父のお力で実現した企画です。
私にはこんな力はありません…
 
叔父の顔の広さと行動力には驚くばかりです
Σ(・口・!)すごっ
 
 
 
作品の設置には
ずいぶんたくさんの方々の協力をいただいたようす
イメージ 2
脚立まで登場して・・・
 
私はてっきり、
廊下とかにちょいちょいと作品をひっかけてもらうだけ
だと思っていたので、
本格的な展示に驚いています
 
 
イメージ 3
 
 
 
額縁に入った大きな作品だけでは
スペースが余ってしまったのですね。
イメージ 4
こちらの小さな切り紙作品は、
祖母にあげた物です。
わざわざフレームにセットしてもらっています。
 
 
 
このように展示されました,。・:*:・゚☆
イメージ 5
まるで美術館の一角のようです!
すごいなぁ~
叔父さん、展示などを手伝ってくださった皆さん、
立派な展示を、
本当にありがとうございます!
 
 
図書館を利用される方々の目に留まると
いいなぁ~とおもいます(^-^)
 
 
 
 
関西以外に作品を展示できることは
そうそうありません。
 
立地も良いと思います。
 
近くへお立ち寄りの際、
観てもらえると嬉しいです♪
ぜひ・実物の切り紙を観て下さい~!
(^O^)
 
 
 
 
 
松江市立中央図書館HP
 
アクセス(プラバホールと一緒になってるみたいですね)