オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

製作過程②

 
カバーをちょこちょこ切ったりはったりしつつ、
切り紙を切り進めました。
 
製作過程①のつづきです↓
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
中はこれで全部切れました。
 
さて、
今度はふちの切り離し作業です。
 
無理に引っ張るとすぐに千切れるので
ドキドキします・・・
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
は~~、
全部切れたぁ~!
 
 
しかし、
残念なことが・・・
 
下描きが強すぎたかな?
と思い、
ちょっと作品の上から練り消しゴムで
テンテンテン・・・
と叩いていましたところ、
練りけしに作品の一部がくっついてきて、
そのはずみでピリッと1箇所切れてしまいました
がが~~~~ん (〇o〇;)
 
 
な・・・なにをやってるんだ!
 
自分のアホォ~~~~~~~!!!
 
 
 
しかも、
出来上がった作品の実際の大きさを測ってみると
注文して作ってもらった額縁のサイズよりわずかに大きい・・・
 
 
・・・・・・・。
 
(´~`;)
 
 
あらためて、
もうワンサイズ大きい額縁を注文しました・・・
 
 
 
自分の、
どアホォ~~~~~~!!!
 
 
 
 
そんなこんなで、
昨日は疲れすぎてダウンしました。
 
 
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
 
 
作品をスキャンする間がなかったので
写真を撮ったのみですが、
また作品写真をUPしますね。