オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

夜桜をひとりじめに…

 
今日は、
いまさらながら桜のお花見をしました。
 
 
4月だというのに今日はすごく寒くて、
しかも夕方は小雨がぱらついていました。
 
 
お花見にも
今日は結局二人だけになってしまい、
たくさんにぎっていったおにぎりも余って
なんだか凹む感じでした。
 
 
寒いので喫茶店に入り、
そこでしばらく過ごしているうちに、
外は何故か夕方より寒さがましになっており、
雨もやんでいました。
 
 
しかも、
人がすご~く少なくなっていました!
 
 
桜のライトアップで
こんなに人が少ないなんてことあるでしょうか!?
 
 
写真の撮りやすいことといったら(笑)
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
もう、
終わりごろなんて自分たち以外誰もいなくなって
夜桜の独り占め状態でした
 
 
自分たちのためだけにライトアップがなされているような、
そんな気さえしたのでした。
 
 
 
桜が終わっていると思われている時期、
寒くて小雨なども降っている時間があり、
ほとんど人が出てこない。
 
 
こういう桜独り占め条件の裏技があったのですね!