オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

うみの社交界

 
 
イメージ 1
深いうみの底で
イカたちが戯れています。
 
 
 
 
 
薄い色の背景も良いかなと思いましたが、
PC画面だとあまり見えません・・・
イメージ 2
切り紙をPCで見てもらうのは難しいです~
 
 
 
 
今回はイカをお洒落な切り紙にしよう!
というおもいで取り掛かりましたが、
まずは資料探し・・・
イカの形ってどんなのかあまり分からなかったので)
 
ところが、
イカってどんな図鑑に載っているか分からないのです!
 
 
とりあえず宅にある
動物図鑑を見ましたが、載っていません。
 
では、と、
魚の図鑑を見るも、イカは載っていません・・・
 
 
・・・・・。
イカって何者??
 
 
しょうがなく、
PCで画像検索したのでした・・・。
 
 
 
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
 
 
「おっとっと」
 
 
トラのパッケージに入っているおっとっとを
発見しました
 
イメージ 3
 
何だかすごいインパクトです。
 
 
もう関西人の心をわしづかみ?!
 
 
裏はタテバージョン
イメージ 4
 
っていうか、
確実に関西人をピンポイントに狙ってますよね(笑)
 
 
このパッケージ、
何がカワイイかというと、
 
「あけくち」がトラの口になっていること(笑)
 
イメージ 5
 
芸が細かいです♪
(^O^)