オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

イカたん・試行錯誤

 
このあいだは足の長いイカをモチーフに
切り紙をしましたが、
 
足の短いイカもいるみたいなので、
かわいいバージョンのイカたんを切り紙してみることに。
 
 
 
 
あ、でもなんか、
イメージ 1
ビミョーにリアルでかわいくない・・・
 
 
 
もうちょっと背を短く、
全体的にまるこく作りなおしてみました
 
が、
イメージ 2
タコと見間違えそうです・・・
 
『足が十本』にここでこだわるのも
イカがなものか?
 
 
ということで、
 
 
三角っぽくして、足を少なくしました。
イメージ 3
 こんなもんで許しといてください(汗)。
 
 
 
 
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
 
 
クマのくつした可愛い
 
イメージ 4
 
みどりというのが・良い。
 
 
105円だったけど(;^□^)
 
 
 
かわいくて履けない~
 
 
とか思ってたけど、
もうガッツリ履いているのでした。