オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

梅雨時の切り紙☆リスのあいあい傘

 
ちょっと早いですが、
梅雨時の切り紙も作ってみました。
 
リスがあいあい傘してます
イメージ 1
 
 
白い折り紙を使ったのには理由があります
 
 
また色ぬりをしようと思っているのです
(;^□^)
 
 
描きこみの手順はこんな感じで良いかと
 
 
①マジックで目を描きこむ。
イメージ 2
(色鉛筆で描いてもOK)
 
 
色鉛筆で色塗りしていく
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
そんな感じで
切り紙に色塗りしていきました
イメージ 5
 
 
 
スキャンした画像の方が分かりやすいかな?↓
イメージ 6
 
 
型紙ページ21
このページの切り紙の型紙はこちらにあります↓ 
型紙画像をプリントして使ってね,。・:*:・゚☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
 
 
 
昨日ひっさびさにドラゴンボールを読んでみました
(父の蔵書。)
 
 
戦ってばっかりのイメージがありましたが、
最初の頃はギャグ漫画だったんですよね~
そういえば。
 
 
亀仙人、笑えます(*^□^*)
 
 
 
いつもエッチな条件を提示↓
イメージ 7
 
 
 
ゴクウの一番最初の修行とは・・・
イメージ 8
 
 
 
お願い事に乗じてこんな催促も・・・
イメージ 9
 
 
 
でも、
やる時はやる・・・!?
イメージ 10
サロンパスが・・・(笑)
 
 
あ、でも人のこと笑えないです。
自分もサロンパスだらけです
(;^□^)