オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

八雲立つ風土記の丘にて作品展示!

 
現在、島根県
八雲立つ風土記の丘』にて
切り紙作品を展示してもらっています!
イメージ 1
八雲立つ風土記の丘』HP
ハニワ界では有名な『見返りの鹿』ハニワが
展示されている施設です!ピンポイント!
 
 
 
ここへは、去年の島根旅行の際に観光していました☆
 
その時は、ここで自分の作品を展示してもらえるとは
想像もしていませんでした(^O^)ありがたや
 
 
 
風土記の丘の館長さん直々に
切り紙作品を展示していただいています!
イメージ 2
お忙しい中にもかかわらず、
快く展示を引き受けてくださって有難うございます!
(ちなみに、京都の施設はどこも門前払いでしたよ)
 
 
 
このように、
施設のロビー壁面にどどーんと展示していただけました!
イメージ 3
 
 
 
たくさん展示していただくことが出来ました
イメージ 4
 
目立ってます!
たくさんの人に見てもらえそうです
(^O^)
 
 
 
今回も、島根県の叔父の力と顔の広さによる
作品展示です,。・:*:・゚☆
私にはそういった力がないので、
自力では実現できなかった展示なのですよ(;^_^A)
 
 
叔父さん・有難うございます!
 
 
 
ここへはしばらく展示してもらえるそうですので、
もし、島根旅行をなさっていて、
八雲立つ風土記の丘へ観光に寄られた際には
施設ロビーに飾られた切り紙も
ぜひ・見ていってくださいね~☆
(✪‿✪)
 
 
そういえば今日(昨日)は出雲大社遷宮が行われていたのですね!
その足でそのまま、風土記の丘へ・・・(^д^*)