オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

オニユリの切り紙☆制作動画④ リベンジ。

 
『制作動画③』で、
ユリのめしべの部分が切れでしまう失敗をしました。
 
今回もまた、おしべとめしべの部分です。
今度は上手く切れるかな?
 
リベンジです。(9分あります…)
 
 
今回は、あいまいだった下描きの線を
分かりやすくしておきましたので、
失敗せずにすみました(^д^*)
 
 
 
それにしても、
10分ほどの動画を動画サイトにUPするのに3時間かかるとか…
時間かかりますね~(;´д`)