オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ブログ用フリー素材☆オニユリ

 
先日完成しました『オニユリ』の切り紙作品
ブログ用のフリー素材に仕立てました。
 
ブログ用素材を作るのは久々です(゜Д゜)
 
透過処理してあるので、背景が白くなっちゃいません♪
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
この素材はブログ用フリー素材です。
ブログなど、営利目的以外のご使用に関しては
了解・了承に必要なく使っていただけますのでどうぞ。
 
 
素材のコピペが分からない方はこちらを参照してください↓
 
 
 
 
●こちらの素材(ブログ上の画像)をコピペ・保管する方法●
 
素材画像の上にカーソルを合わせて【右クリック】
「プロパティ」を選択して開き、「アドレス」を選択して【コピー】
コピーしたアドレスを、アドレスバーに【ペースト】して「移動」
画像だけ表示されたページが出てくるので、
その画像上で【右クリック】&【コピー】
それを保存したいファイル(例えばマイドキュメントなど)に【貼り付け】
画像保管できます。
保存画像がちゃんと表示されていない時は、
画像の名前の末尾に『.png』をつけてみて。
 
 
イメージ 10