オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ブログ用フリー素材☆雪とトナカイ

 
先日UPしました『雪とトナカイ』の切り紙をブログ用素材にしました。
 
まさしく冬用!といった雰囲気の素材です
(あ、べつに夏に使ってもらってもかまいませんよ(笑))
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
まんま、クリスマスなカラーの素材も作りました(笑)↓
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
※このページの素材は透過処理されています。
保存の際には『.png』をファイル名の末尾につけてくださいね☆
 
 
このブログ用素材をブログに利用していただく場合は、
了承・了解の必要ありませんので、
どうぞじゃんじゃんお使いください(^O^)
 
 
イメージ 8
 
 
●こちらの素材(ブログ上の画像)をコピペ・保管する方法●

素材画像の上にカーソルを合わせて【右クリック】
「プロパティ」を選択して開き、「アドレス」を選択して【コピー】。
コピーしたアドレスを、アドレスバーに【ペースト】して「移動」。
画像だけ表示されたページが出てくるので、
その画像上で【右クリック】&【コピー】。
それを保存したいファイル(例えばマイドキュメントなど)に【貼り付け】で
画像保管できます。
 
保存画像がちゃんと表示されていない時は、画像の名前の末尾に『.jpg』を、
背景が透過処理されている素材は『.png』をつけてみて。