オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

切り紙☆馬術

 
なんか急におもいつきました。
切り紙で馬が障害物を飛んでるところ、
作れるんじゃないかって☆
 
で、作ってみました。
 
イメージ 1
馬術障害飛越競技ですね~。
 
 
私も昔、乗馬を習っていましたが、
それはお嬢様が習いに行くというのとは違って、
『馬が好きだから、馬に乗りたくて』
習っていたのでした。
 
しかし、
私の行っていた乗馬クラブは
自分の馬を持っていないと障害飛越とか
させてもらえないのでした。
 
自分の馬を持っているお坊ちゃまお嬢ちゃまと
自分の馬を持つことができず延々と
馬場をくるくるまわり続けることしかできない私とは
最初からランクが違い、
その溝は永遠に埋められることはないのでした・・・
 
しょっぱい事実っす・・・
 
 
 
 
 
馬術の素材の需要があるとは思えませぬが、
とりあえすまた、この切り紙をブログ用素材に仕立てときますね(笑)