オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

PCが・・・

 
PCのメール機能が使えなくなっていたので、
修理の見積もりに出していました。
 
が、
 
修理に2万円ぐらいかかるということで、
もうPCもたいがいいたんできていましたので、
中古でPCを買うことにしました
 
 
複合機がもう駄目になってきていて、
年賀状シーズンまでに買い換えようと
若干貯金をしていました。
 
けっきょく、
複合機をあきらめて中古PCを買いました。
 
昨日の晩のことです。
 
 
 
が、
 
購入した帰り道、
自転車のかごに乗せていたPCを
地面に落っことしてしまいました・・・
 
中古PCなので、
プチプチ1枚にくるんであっただけです・・・
帰って見てみたら、さっそくPCの両端がめげていました
 
とりあえず起動はしましたが、
時間がたつと水色の砂嵐が若干でてくるのは
中古だからなのか、
私が落としたからなのか、
わかりません(笑)
 
 
それにしても、
WindowsXP から Windows7 になったので
今までと勝手が違っていちいち戸惑っています。
 
画像やソフト?など
新しいPCに入れ替えたいのですが、
新しいファイルがうまく作れず
まだできていません・・・
 
なので、
こんなふうにALL文字です。
顔文字も辞書に入ってなくて使えないのが
なんともさみしいです~
 
 
そういえばスキャナやプリンタも使えないんだなぁ。
 
 
こんな感じで
ブログに着手できずにいますが、
そのうちまたはじめると思います。
 
時代祭りシリーズがまだ途中で気になっていますが・・・
 
また後日ということで。
 
 
 
以上。
報告のみで失礼いたします~