オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

型紙つき☆雪だるまとトナカイ

 
先日UPした『ポインセチア』の切り紙の型紙の中に、
こっそり『雪だるま』と『トナカイ』の切り紙の型紙を入れておきました
 
ゆるい感じのトナカイ
イメージ 1
 
 
雪だるま作ってる女の子
イメージ 2
これはデザインカッターを使ったほうがいい、
ちょっと難しい系の切り紙です。
 
女の子のコートのボタンとか、雪だるまの口とか、
難しかったら省いてOK。
 
 
 
型紙
このページの切り紙の型紙はこちらにあります↓ 
型紙画像をプリントして使ってね,。・:*:・゚☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
【切り紙の型紙☆一覧】
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/69175197.html
 
 
******************************************
 
 
そろそろ大掃除をせねばなぁと。(今さら)
 
もう年末は、
皆さんもお忙しくてPCに向かう時間もないでしょうし、
ブログお休みにしようかと思っていましたが、
まだ時代祭りの写真を全部UPできてないんですよね~
 
別に誰が見るというわけでもないのですが、
ここまでやって、途中で終わらせてしまうのもいかがなものかと。
かといって、
来年に持ち越すのもいかがなものかと。
 
悩みますわ~。
 
イメージ 3