オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

作品164.水の夜想曲

 
日本人のルーツの話で必死になりすぎて(笑)
できあがった切り紙の発表が遅くなっていました。
 
前に下描きの様子までUPしましたので、
つづきの
切っていく様子からUPします↓
(切る部分以外は紙でカバーしていますが)
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
ぜんぶ切れました。
イメージ 4
 
 
側をはずしていきます。
イメージ 5
イメージ 6
できあがり。
 
 
展開していきます
イメージ 7
 
 
 
ひしがた配置にしてみました
イメージ 8
 
 
 
クリアファイルに入れて
切り紙を透かしてみる
イメージ 9
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
17日、
低い位置に出ている
大きくて赤い、怪しい満月が出ていましたので
カメラを持って外に出ましたが、
 
 
眩しく撮れてしまって
イメージ 10
赤い怪しい感じが撮れませんでした・・・
 
 
 
 
 
翌日、
 
もう一度、写真を撮ってみましたら、
 
 
 
クレーターのボコボコ感がでていました
イメージ 11
けっこうクレーターって
大きいですね。
 
 
なぜかちょっと
ゴルバチョフ氏の頭のしみを想いだしました。