オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

鳥がすずなり 制作その2 完成したけど…

 
 
 
順調に制作・・・とおもいきや、
途中からとんでもないことになって狼狽しました
(;一_一)
 
8分もあって長い動画ですが、
8倍速とかにしてギュギュッと凝縮してます↓
 
切り紙 『鳥がすずなり』 制作過程 その2
すごく昔のアーティストなのに、今聴いてもかっこいい♪
 
 
 
切り紙はこのように2つ出来まして、
イメージ 1
 この2枚の切り紙を重ねます。
 
 
けっこう茶色いほうの切り紙は
件の悲劇でかなりたわんでいたのですが、
オレンジの切り紙に糊付けしていきながら
ゆがみを修正しました↓
イメージ 2
お花に鳥がとまっている切り紙だったのでした。
 
 
調子にのって、
 
本の装丁みたいにしてみました
イメージ 3
 
 
 
さらに調子にのって
 
 
フォトショでピンクバージョンを作ってみました
イメージ 4
 
 
 
さらにさらに、調子にのって
 
 
Night バージョン?も作ってみました
イメージ 5
 
 
 
 
 
もっと調子にのって
 
ブログ用素材を作りますので
また次回~
(^o^)