オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

90年代のモデルへの愛で動画を作成☆

 
切り紙とは全然関係ありませんが、
90年代のトップモデル、スーパーモデルと呼ばれた人たちの
画像を組み合わせて動画にしました。
 
モデル+有名ブランドの広告
で、構成してます。
 
もう20年ぐらい前の広告になるんですね~(汗)
 
90年代のファッション、モデル、広告に興味のある方は
見てみてくださいね( ゚▽゚)
 
Top models 90's. Fashion brand advertisements. Vol.1
Vol.1 というところがミソです(笑)
まだ作る気でいるのでした(;^□^)
 
BGMは中森明菜さんのムーンライト・シャドウという曲です。
 
最近、中森明菜さんのCDを借りて聴いてみまして、
自分の中で『この人は昔のアイドル』だと勝手に思っていましたが、
じっさい聴いてみると、アイドルといっては失礼なくらい
歌が上手い方だし、色気があるし、
アーティストという言葉がふさわしい方ですよね。
好きになりました。
 
あまりアイドル事情は分かりませんが、
現在のアイドルは可愛いが中心なのでしょうか。
こういう低い声で色っぽく歌うアイドルは居ないのかな?
加藤ミリヤさんが声が低くて色っぽいですが、アイドルではないですね。)
 
 
イメージ 1
 
おととしぐらいでしょうか、
アジサイを切り紙で作ってみよう!」と意気込むも、
作っても作ってもちゃんと出来ず、
玉砕してしまいました。
 
なので、
今年もう一度チャレンジしてみることにしました
 
しかし、
これがなかなかに難しい・・・
アジサイ、小さな花がたくさん重なり合っていて
上手く表現できず悪戦苦闘です。
 
そうこうしている間に
八瀬(やせ)の歴史が気になって資料館に通ったり、
またモデルブームが自分の中で再燃したり、
間違って借りた本が、面白くてやめられなかったり(笑)
しかも
動画作りに対して野心があれこれ(;^□^)
いろいろ作りたくなってきまして・・・
 
ぜんぜん切り紙に集中できていません(汗)
 
いやぁ~、いつできるかなぁ
(というかできるのか?)
 
イメージ 2
 
それにしても、
いつもなら春もすぎて梅雨にでもなれば
黄砂の悪影響が少なくなるはずなのに、
今年は依然として
空気が非常に悪いですね。
 
うちは家族全員、喉の不快感、
よく分からない具合の悪さで今アカン感じです。
全員すごく体重が減っちゃたのですよ。
 
「おのれ、黄砂め!」
と思っていましたが、
ケムトレイルという嫌~なことをあれこれ知ってしまいまして、
あ、トンデモ嫌いな方はスルーしてください。
 
 
 
「本当は飛行機から飛行機雲は出ない。」
 
では、あの空をいくつにも割っている
雲の線は何ぞや?と。
 
気にして見ていると、
観光シーズンや金曜の夜~日曜日に
いやに『なかなか消えない雲の線』がたくさん空にある。
 
↑もうさぁ、
これじゃ年じゅうじゃないですか。
ずっとマスクがはなせませんよ。
嫌だなぁ