オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

残念なサギの求愛 (動画)

 
先日の記事のつづきとして、
保津川下り』の動画をUPしたかったのですが、
何度YoutubeにUPを試みても
動画をUPできないのです
(>_<)
 
7分の動画を2時間かけてもUPできないって…
 
また後日、UPを試みるとして、
同じ嵐山で撮った
『残念なサギの求愛』をその前に画像UPしていたので、
さきにそちらをUPしますね。
 
 
なんか、サギ界のダメ夫って感じで
「あぁ、鳥の世界でもモテないタイプって同じだなぁ」
と(笑)
 
『残念なサギの求愛』
 
 
この頃、動画でのUPが多いです。
 
というのも、
どうも今年のいつ頃からか、
ブログの画像容量の制限ができてしまったようでして、
ずっとここのブログで続けられると思っていたんですけど、
容量に制限ができてしまうと、
そういうわけにもいかないのだなと。
 
で、
祭や神事、観光などは写真でUPせず
できるだけ動画の貼り付けで済まそうと考えたのです。
動画の貼り付けには容量が発生しないみたいなので。
 
動画がうっとうしいと感じておられる方には
申し訳ないです(>_<)
 
 
 
・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
 
 
●落とす日●
 
というものがあるのかもしれません。
 
 
先日、さぁそろそろ寝ようかというタイミングで
冷蔵庫から麦茶を引っぱり出した瞬間、
手がつるりと滑って
お茶の満タンに入ったガラス瓶
ガシャーーーン!
 
それはもう、
台所いっぱいに激しくガラスが飛び散りまして、
キッチンマットもズクズクで、
朝方だというのにシコシコとその処理をしていました。
 
20年も使っていたガラス瓶がついに割れてしまったし・・・
 
 
で、
 
一眠りして、その日の昼間、
オカリナを練習していました。
そして、
さぁ、片付けようかとオカリナをつかんだ瞬間
手からオカリナがツル~ンと滑り落ちて
パキーーーーン!
 
し・信じられない・・・
オカリナが真っ二つに・・・
イメージ 1
ずっと愛用していたのに・・・ショック
Σ(゚д゚|||)
 
 
ま、
すぐさまボンドでくっつけて
また同じように使っていますけれどね(笑)
(吹いてるとちょっとボンドくさい。)
 
 
 
そしてその晩、
晩御飯の後、食器を洗っていましたら、
どうやったらそうなるのか分からないのですが、
つるんと食器が手から滑って
勢いよく私の胸元に飛び上がってきて
胸元からズボンまで
ベシャーーーッ
洗剤の泡のラインが・・・ Σ(゚д゚|||)
 
さいわい、落ちた食器は割れはしませんでしたが、
あまりにその日は手からいろいろと滑り落ちるので
私はモウロクしてしまったのか
ちょっと焦りました・・・
 
 
 
なんか、
そんなふうにいろいろと『落ちる日』みたいなのが
人生にはあるのでしょうか?
 
 
 
・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
 
 
イメージ 2
先日作った黄色系ボタンのネックレス。
カジュアルに使えそう。