オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

どーでもいいこと。

 
どーでもいいことなんですけど、
 
なんか、ある日の夕方、
雲が犬の頭みたいでした。
イメージ 1
 
 
こんなふうに見えるんです。
イメージ 2
 
 
 
ハウンド系の犬ね。
イメージ 3
こういう口の長い犬、けっこう好きです。
 
どーでもいいんですけどね。
 
 
・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
 
 
どーでもいいんですけど、
 
 
大人がプラスチック系のアクセサリーするのって
ちょっと難しいじゃないですか。
なので作る際には
けっこうこういう素材を避けていたのですが、
イメージ 4
プラパーツ&スパンコール&紐を
全部ゴールドでまとめたら
なかなか大人のニットスタイルに合いそうな
ネックレスになりました。
 
これ、
ピンクとか紫だったら駄目だったろうなと思います。
 
色が人に与える印象って侮れないなと学んだしだいです。
 
どーでもいいんですけどね。
 
 
・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
 
 
春夏秋冬。
 
いちばん好きな景色は
かもしれないと感じる今日この頃です。
 
「白く光る雲」
っていう言葉がありますが、
まさしく、
お天気のいい夏は雲が光ってますよね。
イメージ 5
風情では春・秋に負けてしまう夏ですが、
なんだかこの単純さが愛おしいです(笑)
 
7月は日差しも強くて
雲もくっきり・白く光っていて
なんどもうっとり空を眺めましたが、
 
一転、
8月は毎日曇り&雨です。
多くの地域がそうではないかと。
 
曇りっていうのはけっこう気圧に変化がありまして
気分の悪くなる人が多いのですが、
私もこの天気、アカン感じです・・・
 
今年は梅雨が無かったと思って喜んでいたのに、
「今頃来たのか?」
という気分です(´д`;)
 
 
ほんっとに
どーでもいい話なんですけどね。