オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

クリスマスのランタン用切り紙

 
クリスマス用のランタンもデザインを考えました。
 
まだ組み立てていないので
展開図の形です。
 
 
クリスマスには定番のツリー
イメージ 1
 
 
七夕にも転用可(笑)お星さん
イメージ 2
 
 
 
これもクリスマスの定番・トナカイ
イメージ 3
 
 
 
冬の間中ずっとかざれる雪の結晶と雪だるま
イメージ 4
 
 
 
サンタクロース・・・のつもりでしたが、
サンタクロースに見えませんでした↓↓↓
イメージ 5
↑これは型紙作るのやめておきます(笑)
 
 
 
さて、
先日作ったハロウィンのランタン切り紙とともに
このクリスマスのランタン切り紙も型紙を作って
無料型紙サイトにUPしようかと思っているのですが、
困ったことに、
このごろのPCの壊れっぷりがひどくて、
使えない日もけっこうひんぱんになってきました。
 
昨日の壊れ方は独創的すぎて
笑ってしまいました↓
 
「オリガミ ヲ キリガミ」ブログをあけているのですが、
右はしの画面が左から出てきているのがわかりますか?
イメージ 6
画面を閉じたくて、
左から出てきているネット画面のペケ印をクリックしようと
カーソルを近づけようとするのですが、
途中からカーソルが動かない。
もしかして・・・と思って、
画面右から画面外に出るようにカーソルを動かしていくと、
左からカーソルが現れて
おもわずブッと笑ってしまいました。
それで
なんとかペケ印をクリックすることが出来ました。
 
これ、
PCの壊れかた面白コンテストとかあったら
上位に入賞できそうです(笑)
 
 
 
そうそう、それでですね、
ダマシダマシ使っていたPCなのですが、
もうこれがどのぐらいもつかわからなくてですね、
なんとか
型紙を作ってサイトにUPだけはしたいなと思うのですが、
ちょっと行く末が分かりません。
 
ブログがある日途切れたら、
まあそういう感じかなと思ってもらえれば・と。
(宝くじも外れて、新しいPCを買う夢も途切れました(笑))
 
おっと、
文字がぶれてきました。
そういうかんじなので、ご了承くださりませ
(>_<)
 
 
 
・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
 
 
今日は京都府植物園が
夜、入場無料だったので観に行ってきました
 
 
イメージ 7
 
 
 
ススキと月
イメージ 8