オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

自分の馬鹿さかげんが辛い・・・

 
切り紙活用例として、
ひつじの切り紙を使ったポチ袋作りを
提案する予定でいました。
 
で、
 
6つぐらいひつじの切り紙を作成し、
雑誌にはさんで数日、
折り目を伸ばしていました。
 
が、
 
いざ、
今日、ポチ袋を製作しようと
切り紙をはさんでおいた(と思っていた)雑誌を開きましたが、
切り紙が無いのです!
 
 
他の雑誌にはさんだのかな?
 
もしかしてファイルに移したかな?
 
それとも、
デスクマットの下にはさんでいたかな?
 
それとも・・・
 
 
思い当たるところをか~なり探し回ったのですが、
どうしても無いのです!
 
 
つい先日作った切り紙が無いなんて、
そんな馬鹿なと思うのですが、
な・い・の・で・す・!
 
 
あ~でも、
たまにあるんですよね~
大きな作品でも、
あれ、あの作品どこに保管した??
という感じに、
家の中で行方不明になることが。
 
 
こういうときこそ、
馬鹿であることが自分でもほとほと
辛くなります(≡д≡)
 
 
しょうがないので、
さっきまた、いくつか切り紙を作りなおしました。
イメージ 1
 
もう、どうでもいい時に
ひょっこり出てきたりするんだろうなぁ・・・
 
 
上手くできましたら、
また、切り紙のポチ袋の作り方を紹介しますね。
 
 
 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
 
 
 
芝生がのびてくるのが楽しみです。
イメージ 2
 
この植木鉢の顔、
土偶か何かでそっくりなものがあったと思うのですが、
自分の手持ちの資料をいくら探しても
それらしいものが見つかりません。
(今日は何を探しても見つからない・・・)
 
 
あえていうと、
 
 
このあたりとか、
イメージ 3
 
 
このあたりが、
イメージ 4
 
似ているでしょうか?
 
 
いや、
もっとすごく似てるのがあったと思うんだけどなぁ~
 
人間の記憶力って
あいまいなもんですね~