オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

御嶽山から龍は去ったのか?②

 今回はとってもオカルティーな内容です。
オカルト話およびトンデモが嫌いな方はスルーしてください
Σ(゚д゚|||)
 イメージ 1
 

自力でのヘミシンク体験を諦めて、
人様のヘミシンクレポートを見るだけになった現状。
そんな中見つけたプロ級の方のブログで、
御嶽山のことについてヘミシンクされたレポートを見てびっくり…
というところからです。
イメージ 17
 
その方のレポートによると、
最初は(御嶽山を守る存在が)美しい女性として見えたそうです。
女性は自分たちが火山を抑えていたことを明かし、
もうすぐ『出発する』と語ったそうです。
そして、
(女性が変化したのか?)
白い体に金のうろこがある巨大な龍になって舞い上がっていたそうです。
1匹の龍だがそれは龍の集合体かもしれないと見解を述べておられました。


なんと、
御嶽山の火山を抑えていたのは白い龍!
あの噴煙が龍のように見えたのはもしかして…
などと、ちょっとドキッとしたのでした。
イメージ 2
 

ところが話はそれでは終わらない。
 

その龍は自分たちが去った後、
日本列島の形が変わる
と言うのだそうです。
中央のラインから日本は反対方向に曲がる、
大陸から離れる
というのだそうです…
 
イメージ 3
ヘミシンクされている方は、
その中央というのはフォッサマグナのことではないか、
そして、
そこから分かれた西日本が
小笠原の方へ移動するのではないか
と推測されていました…!
イメージ 4
 
(絵図にしてみると立ち上がったエビ天みたいで…(笑))

フォッサマグナから西日本が分離して移動~~!!

↑これにはびびった。

なぜなら、私は以前あるひとつの
「トンデモとされている日本列島の成り立ち」
についてブログにも取り上げていました。
 
ここで
この列島の移動と成り立ちの理論です↓
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
そして日本列島は完成した~という。
 
イメージ 8
 

日本列島は西日本と東日本が別々に存在していて、
それが回転しながら北上して合体!
今の日本列島の形になりました in 弥生時代晩期

という、
飛鳥昭雄氏がアメリカの地質学者から教えられたという
日本のアカデミーが認めることのない説です。

当初は信じられない気持ちもありつつ、
しかし私は
多くの古代(主に弥生期)の矛盾を解消することができるこの説
これこそが本当の日本形成の姿なのだろうなと
思うようになっていったのでした。
 
 
イメージ 9
日本神話の国引き神話の、少彦名命の話
(綱をかけ海のむこうから土地を引き寄せ縫い合わせた国土生成の話)
との整合性についても取り上げたことがありましたね。
『大豊神社① 国引き神話』
(ページの下のほうです。)
 
 
イメージ 10
ヘミシンク有名人のこのブログの方は、
以前読ませていただいた記事の内容から察しても、
あまり古代日本のことに興味がないご様子なので、
中でも論外扱いの上記の説など
全くご存知ないものと思われます・・・。
 

御嶽山の龍の話すことにはまだ続きがあり、
自分たち龍がここを離れる時は、
(日本にうっておいて固定させていた)杭を全部外して行く

語ったそうです(ぇえ~~そんなぁ~)
イメージ 11
 
 
 

杭をうつ。
それは、
アメリカ軍が考える日本列島形成理論》でいうところの、
弥生時代晩期に西日本と東日本が合体したことを、
あるいは国引き神話のいうところの
土地を縫い合わせて国土を生成したことを、
言っているのでしょうか・・・。
イメージ 12
 
 で、
弥生時代からくっついていた日本列島が、
杭を外して龍が去っていくことで、
また土地が分かれちゃうと…?

ていうか、
神話の少彦名命は、龍だったということなのかな??
日本の大異変の記憶を、神話という形にして
古い時代から地方に語り継がれてきた
という可能性は
ないでしょうか?
 

あ~しかし、
もし西日本が太平洋側にグーンと移動するようなことがあれば
西日本に住む(しかも古い家)私も
命もあったものじゃないかも知れません↓↓↓
イメージ 13
というか、ますは
フォッサマグナ地域に住む人が危ないような…

そんなことは起こらないで欲しいです↓↓↓
しかし、
ヘミシンク・ブログ主さんは龍にずっと先のことでしょう?
と問いかけるも、龍は
そうでしょうか、私たちは近いうちに行きます
と言ったそうです
(゚⊿゚)ぇええ~?

・・・・・・・。
 

で、でも、
未来はいくつもあって、
どの未来に行くかは自分で決められる
っていうから、
イメージ 14
 
「私は天災のようなものが起きても被害が出ない未来を選ぶ!」
と思っていれば、
大難も小難 ⇒ 小小難 ⇒ 小小小難
の未来を選べるかも?
 
 
 
イメージ 15
 
ヘミシンクというものが
どのぐらい嘘か本当か私には分からないですが、
御嶽山から龍が出るという内容や、
フォッサマグナから列島が分かれて移動するという
普通の考えでは一致しようはずもないことが
三者の『ヘミシンクによる結果』として出ていて
私はびっくらこきました・はい。
 
 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
 
●おねがい●

みなさん、
事実、北米の西海岸やニュージーランドなどの、
環太平洋のマグマの活動がここのところかなり活発になっていて、
日本も例にもれないのですよ。
(新島の出現も環太平洋のマグマの活動に関係していると思われます。)

列島が西と東でパックリ割れるというほどにはならないとしても、
火山や地震が大きめに来る事は充分に考えられることです。

災害が大規模であった場合や、
都会など人口が多いところにあった場合、
救援のなかなか届かない地域が出てくることが予想されます。
電気はもちろん、電気制御の水道も通らなくなる事もあります。
スーパーの食料などは数時間で売り切れると言われています。
どうかみなさん、
家族が一定期間すごすことのできる
飲料水と保存食を2~3か月分、
それが無理でもせめて1か月分、
それも無理でもせめて10日分だけでも・・・
備蓄をしておいて下さい!
それらの賞味期限が切れる頃には、
美味しくいただけばいいだけです。
なるべく速やかに備蓄をよろしくお願いいたします。
 
イメージ 16
備蓄が無駄になればいいですね、本当に。