オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

クリスマスなのか。

 
すんごい寒いのに、
生足でひらひらとしたミニスカートをはいている女の子とすれちがった。
 
え~、あの子どうしちゃったんだろう?
寒くないの?
 
と思っていると、
今度は前から歩いてくるカップルの女性が
ホットパンツに網タイツという
これまた攻撃的かつ寒そうなファッション。
 
今日は何で、こんなに寒いのに
露出している女の子が多いんだろう?
 
と、まじで不思議に思ってました。
『クリスマス』という存在に気がつくまでは・・・!!
 
そうか、世の中はクリスマスなのか!
イメージ 1
 
私は毎年、クリスマス・パーティー
クリスマス・プレゼントのための切り紙を
せっせこ提案して型紙をUPしたりしていますが、
そのわりには、
私自身にそれらを実用することが全然ありません(笑)
 
 
ゆいいつ楽しみなのは、
クリスマスにかこつけて何か食べることだけです。
 
 
 
 
 
 
近所の奥さんにクグロフもらった☆わーい
イメージ 2
 
 
 
チキンも持ってきてもらえるとのことで、
 
我が家はパンとスープとサラダを用意して待機。
イメージ 3
 
 
 
しかし、
 
 
約束の時間になってもいっこうにチキンが届きません。
 
 
スープ冷めちゃうし~、と、
結局パンやスープを食べ始め、
 
それでおなかがふくれてきた頃に
 
 
で、でっかいチキンが届きました・・・
イメージ 4
一人につき、これ一本よ。
もうおなかいっぱいで食べられません・・・
 
アホなフライングをしてしまいました。
 
(でも食べたけどね。)
 
 
 
 
 
テーブルが狭くて
私の席の前をいつも陣取っている薬類を積み上げたら
 
お薬ツリーが出来ました。
イメージ 5
 
ちなみに、
このたくさんのお薬は、皮膚病の薬以外は
ボディークリームとハンドクリームですが
 
それらを手やスネにぬると共に、
同じものを顔にも使っています(笑)
 
私の基礎化粧品はとっても安上がりです☆
 
化粧下地も上に同じです(笑)
 
たまに目に入っちゃうとピリっとしちゃうけどね
( ^ー^)