オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

美しい香水の広告 10ピース

 
昨日は気分が悪くなるような歯科治療の話ですみません。
 
今日も引き続き、恐怖の治療?だったので、
もう行く前から気分が悪くなってきたりしましたが(チキン…)
今回は治療前から
『麻酔してください!』
と強くお願いし、
まぁお医者さんにはちょっと嫌な顔されましたが、
おかげさまで注射の痛みだけですみましたわ~
はぁ~~~
 
 
 
しかし、
しばらくこの治療が続くかと思うと
気が滅入りますので、
美しいものを見て現実逃避しようと思います…
 
美しい香水の広告を10点、ご覧下さい
(90年代のばかりですが。)
 
 
 
イメージ 1
J. DEL POZO
 
 
 
イメージ 2
GIORGIO BEIVERLY HILLS
 
 
 
イメージ 3
NIKOS
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
GUERLAIN
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
Jean Paul GAULTIER
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
どの広告がお好きでしたか?
 
 
美しいものを見ることにより、
人の霊性は上がるといわれています。
 
霊性というものがどういうものか、
ちゃんと説明できませんが、
魂の気高さのようなものかなと理解しています。
 
霊性を上げるために
瞑想したり、修行したり、写経したり、
困難を前向きに乗り越えたり、
肉食をやめたり・・・etc...
 
しかし、
美しいものを見るだけで霊性が上がるのなら
これが一番やさしい方法ではないでしょうか
(^o^)
 
 
 
自分の魂の中の最も美しいところに繋がった時に
美しい物が作れるのだとかで、
いやぁ~、
私も美しい物を作れたらなぁと思います・・・。
 
イメージ 11