オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

描き足す。

 
このあいだ作った下描きが
ちょっとあっさりしすぎ?なので、いくらか描き足しました。
イメージ 1
木の実が増えた増えた☆
 
ツタというのはバランスが難しくて
(個人的に難しく思っているだけ?)
 
描いては消して、描いては消して、
OKこれでいいわ、と思っても、
しばらくしたら
いや、やっぱりここがおかしい…と。
延々これが続いてしまいがちです。
 
もうどこかで割り切ってしまわないと
キリがないのでした (´д`;)
 
 
これ、
2枚重ねの切り紙に出来ないか
もうちょっと検討してみます。
 
 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
 
 
クイズ★この人は誰でしょう
 
2000年のELLE ジャポン誌より。
イメージ 2
 
 
歯科から帰宅後、頭痛があったものの、
痛み止めの薬を飲んで、体調がよくなったと勘違いし、
調子にのって就寝前に
昔の雑誌を見ていました。
 
2000年のELLE誌です。
 
本の雑誌なので、
たまに日本の芸能人のインタビューとかが載っています。
 
有名芸能人の若い頃のもたまにあります。
若い頃といっても、面影はあるので
たいがい一目で誰か分かりますが、
 
この人は名前見るまで分かりませんでした(私は。)
アップ
イメージ 3
この人が誰かすぐ分かったらすごいと思います。
 
それにしても、面影あまり無い?
 
 
答えは後日っ!
 
 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
 
 
痛み止めの薬で体調がよくなったと勘違いし、
ダラダラと雑誌を見ていて、
就寝が遅くなってしまいました。
 
で、
 
床について5時間ぐらいたった時、
後頭部のきっつい痛みで目が覚めました。
後頭部、こめかみ、肩までものすごく痛い。
 
痛い!
と思って起きた時には、もう吐き気が止まらないほど
ひどい頭痛になっていたのでした。
 
やむなくまた、
薬で痛みを麻痺させました。
 
治療した歯は痛くないのですが、
頭痛がひどいのです
(´д`;)
 
何か、頭の変な神経を刺激してしまったのでしょうか?
 
 
歯科治療するたびに
いつもどこかがすごく悪くなってしまいます
もう、
ほんと~~~に
歯科治療が嫌です
イメージ 4