オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

誰っ?!

 
前回の記事で
『誰か分かりますか?』
と、
2000年10月のELLEジャポン誌に載っていた
芸能人の方の写真をUPしました。
イメージ 1
 
 
 
私はそこに書かれている名前を見ても
えっ???
という感じでしたが
イメージ 2
その答えは、
 
 
若い頃の伊勢谷友介さんでした Σ(゚д゚|||)
イメージ 5
ちょっと切れちゃいましたが、右下に伊勢谷友介とあります。
(2000年のELLE誌より)
 
 
とりあえず、
同じようにあごを少し上げている伊勢谷氏の画像をひろってきて
いくつか並べてみました。
 
イメージ 3
 
この、
2000年から2007年のあいだに
どんだけ変化があったんだッ!
というかんじです。はい。
 
まぁそれだけです。
 
 
 
 
 
この頃またぞろ、
PC画面がよく乱れてまして、
記事の投稿が難しくなったりしてます。
 
ブログの更新がとまっても、
その辺りが原因だと思って、気にしないで下さい
イメージ 4