オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

切り紙☆一枚目のも切る


2枚組みの切り紙を予定していまして、
先日の切り紙に続き、
今日ももう一枚の切り紙を切りました。


このような下描きを
イメージ 1


切って、
イメージ 2


切って、
イメージ 3


切り進めて、
イメージ 4


さらに切っていって
イメージ 5



切れましたー
イメージ 6


逆向きに写真撮っちゃいましたが(汗)


先日の切り紙もそうだったのですが、
輪の形の切り紙にした場合、
線をもうちょっと太いものにして、しっかりさせるべきだったのです。

これ、一応開いたんですが、
細い線の輪なので、ぐにゅぐにゅとして
なかなかキレイな輪に形が定まりません。

今、何とか円になるよう開いて固定中です。

キレイな輪の状態にして重ねないと、
ちゃんと重ならないので・・・


重ねてみるのはまた後日・・・。