オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

京都は桜満開であります。


明日から雨が続くということで、
おそらく今日が満開の桜を青空の下で見られる
今年最後のチャンス?

ということで、

お花見の人たちが非常にたくさん居られました。



病院に行くため、久々に朝から外出。
おかげさまで、
とっても爽やかな桜の景色がみられました。
イメージ 1


いつもマラソンの練習をする人ぐらいしか通っていない川原が
とっても人だかりで驚きました。
イメージ 2


みんな穏かな気候のもと、楽しげです。
イメージ 3


川遊びをする子どもたちもたくさんいました。
イメージ 4


そのうち、自転車ごと川に入る猛者たちが登場。
イメージ 5


そしてこの子は、
絶賛・座礁中(笑)
イメージ 6


やがて、
絶賛・転覆中(笑)
イメージ 7
こんな光景を見ながら、
「若者は馬鹿者」
という言葉を発明した人のセンスに
なにげに感心していました(笑)


嗚呼、昭和風のヤングなカップル、
ナウな楽しみ方でいい塩梅です(笑)
イメージ 8


桜ってば、ホント、盛りだくさん。
イメージ 9


今日は青空が素晴らしかったです。
イメージ 10


これ、いっこも画像修正してませんよー
ほんのひと時、空がとっても深い青になりました。
イメージ 11



日本晴れ・日本晴れ!
イメージ 12


みどりが背景でも、かわいい。
イメージ 13


黒人の子どもさんも桜見物に来ていました。
イメージ 14
そういえば今日、台湾の女性に道を聞かれ、
近いところだったので案内しました。
その道中、気を遣っていろいろ話しかけてくれていたのに、
私ときたら英語は小学生以下。
「ん?」「えっ?」
と聞き返してばかり。情けなや。

英語、できたらいいと思うんだけど、
全然聞き取れないのでした(´д`;)



橋を渡る女性と、もりもりの桜風景。
イメージ 15



あーほんと、賑やかで、平和だなぁ。
イメージ 16



おっちゃんも土手で気持ちよさそうに寝てました(笑)
イメージ 17



画像が多いので、
2回に分けますね。
また次回~。