オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

葵祭 2015


雨が予想されていて、
実際、今日の朝方までザーザー降っていたのに、
なんと、葵祭の間は曇り&晴れでした

今年の斎王さんは神通力があったのかも?


今日は父の手術の日でもあったのですが、
むしろ手術の日に行ってもすることもないとのこと、
私はけっきょく祭りを観に行きました。




今、まだ葵祭
写真や動画をまとめているところなので、
後日それらをUPしますね。

山城使(やましろつかい)かな
イメージ 1


これは和琴(わごん)かな。
わざわざ全体が見えるようにこちらに向いてくださいました。
イメージ 2


検非違使(けびいしのじょう)かな。
イメージ 3


比叡山(ひえいざん)を背景に。
イメージ 4


采女(うねめ)かな。かわいい。
イメージ 5


とりあえず、
まずは葵祭の前に催された御蔭祭
東遊(あずまあそび)動画を次回はUPしますね