オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

作品170.わらく



切りあがった切り紙を
イメージ 1


ひらいて
イメージ 2


ひらいて・・・
イメージ 3


できあがり! 『わらく』です。
イメージ 4
PCのスペース上、□に配置しましたが、
展開画像のように◇配置でもいいかも。


着物雑誌『和楽』にインスピレーションを得たので
題名も『わらく』です。

ファイルに入れて
透かしてみるの図
イメージ 5


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

ところで急ですが、

この作品、誰か買ってくださいませんか?
35.000円 (黒い背景紙にはります。)
で買っていただけるとありがたいです。

いつかは個展を・というつもりで
作品は売らないと決めてやってきましたが、
急な事情で作品を手放すもやむなし状態です。
今まで言っていた事と変わってしまい、すみません。


額縁には入っていませんが、
私が額縁店で額縁をみつくろってオーダー、発送してもらうなど
手配することが出来ますのでご相談ください。
額縁代・送料は別途になりますが。
(特殊サイズになるので完全オーダーになります。
一般サイズのものより割高になりますがフレームの料金はいろいろ選べます。)


※買ってくださる方が見つかりました。
ありがとうございました。



イメージ 6
今日ぐらいになってようやく
生きる気力が出てきました。
切り紙、続けられたらいいな・・・