オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ウサギさん切り紙☆型紙

型紙サイトが消失し、ご迷惑をおかけしております
m(_ _)m
型紙画像を随時、ブログの方でUPしなおしていきますね。
イメージ 1

【簡単☆切り紙で兎年年賀状】の型紙をこちらにUPします。
イメージ 2
≪ 型紙のPDFファイルはこちら↓ ≫

PDFで簡単一発プリント!
 
〇とりあえず画像を保存したい方は、
画像の上にカーソルを持ってきて「右クリック」、
【名前を付けて画像を保存】を選択し、
ご自分のドキュメントに画像保存してください。

型紙をプリントされる際は、
A4サイズに等倍でプリントしてください。
(72dpi です。)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【切り紙☆折り方☆多角形折り☆スケール付き】はこちら↓
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/69984816

【切り紙☆折り方☆タテ折り☆スケール付き】はこちら↓
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/68846853

【型紙のプリント方法と使い方】
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/67611026
 イメージ 3