オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

バレンタインのミニガーランド☆型紙消失のお知らせ



にて発表しました
小さなローマ字の型紙ですが、
イメージ 1
私のPCのファイル内にも保管されていなかったようで、
どうしても型紙のファイルが見つかりません。

『無料型紙サイト』の消失と共に
無くなってしまったようです
すみません
m(_ _)m

イメージ 2


他の型紙のファイルは
PCにデータを取っておいているはずなので、
型紙の再掲載できるとおもいます。

のろのろとですが、
それらの型紙データをこちらのブログで
復活させていきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。


イメージ 3
それにしても何てことだ。
今まで積み上げてきた切り紙の型紙サイトが
ある日いきなり消失してしまうなんて・・・

少しずつUPしていたので気づきませんでしたが、
本にしたらゆうに3冊ぐらいにはなりそうな
型紙の量で、
我ながらビビっております(笑)


そうそう、
90年代のモデルの画像サイトですが、
イメージ 4
こちらは切り紙サイトよりも前から作っていて、
それはそれは膨大な量の画像を
限りない時間を当てて処理してUPしていたのです。
(千枚以上画像ありました)

こちらも切り紙サイトと共に消失・・・

再掲載できる場所も見つからず、
ただただ茫然自失であります
(´へ`;)


去年も今年も消失・消失。
もうなんてこったな年月です↓↓↓