オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

鳥たち。



いつも閲覧、コメント、ナイスのポチをありがとうございます
(*'ω'*)

島根はなぜか冬の方が鳥の種類が増えます。
半分こわれたデジカメでその辺の鳥を撮りましたので
ちょっと画像をUPしてみます。


大雪の前ぐらいからメジロの姿を見るようになりました。
イメージ 1
こんなに早くメジロって居たっけ?


雪の日も鳥は元気だったこと。ツグミもアクティヴ。
イメージ 2



ビルの植え込みにも出現。
イメージ 3
ヒヨドリは住宅でも街でも平気。


何かいっぱいいる。
イメージ 4



これもツグミなのかな?
イメージ 5
この鳥はいつも団体行動してます。



神経質で敏感。なかなか写真を撮らせてくれないバン。
イメージ 6
カメラを構えている間に潜水してしまいます。



あちこちにたくさん居るオオバン
イメージ 7
河原の横の道を通るだけでいちいち向こう岸まで必死こいて逃げていきますが、
夜、同じ方向に歩いている女性にダッと走っていかれるのと同じように、
「お前のことなんか狙ってねーよ」といつも心の中で突っ込んでます。



何?このカールルイスみたいな髪形の鳥。
イメージ 8



この鳥もなんて鳥かな?

イメージ 9
ちっちゃい鳥はカメラを向ける間もなくすぐに飛び去ってしまうので
ゆっくり確認しているひまもありません。



ムクムクのヒヨドリかわいい。
イメージ 10


山を背景にキリッ!
イメージ 11



異種でも仲良し。
イメージ 12



共に生きる。
イメージ 13




共に生きる。
イメージ 14




共に生きる。
イメージ 15




共に生きる。
イメージ 16




シングる。
イメージ 17
好きでやっとりまんねん。




島根より、鳥だよりでした。
イメージ 18